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2016/03/21
問題は、お客様のタイミングがきたときに自社が頭に浮かぶか、否か。【no.0911】
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2016/03/20
実店舗の「導線」とは「お客様が通る道」のこと。ネットショップの「導線」とは【no.0910】
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2016/03/18
実店舗がポイントカードを採用することの価値は「顧客データ」にアリ【no.0908】
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2016/03/17
改善指標がネットショップの運用を最適化させる。下【no.0907】
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2016/03/16
ネットショップの運用を最適化させるための「改善指標」。中【no.0906】
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2016/03/14
「~と決めたら、徹底的にそれをやりきる」。鈴木修会長の話【no.0904】
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2016/03/13
結局は「人財の数」なんだなぁと再確認させてくれた、「信長の野望」【no.0903】
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2016/03/11
在庫を売り切ったA社、在庫が残ったB社。スタッフに対する「指示」の違い【no.0901】
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2016/03/10
「お客様を絞る」とは「1番になる」ということ。1番になる理由とは【no.0900】
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2016/03/09
「ひと手間」を徹底することで、サービスの「違い」をつくる【no.0899】
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2016/03/08
「コンサルタント」という仕事ははっきり言ってアヤシイ。そんなことはわかっています【no.0898】
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2016/03/07
スタッフ全員が「昨日の売上」を知っている。これがデジタル時代への第一歩【no.0897】
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2016/03/06
ネットショップでは、ほとんどの商品がひとりのお客様にも見られていない【no.0896】
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2016/03/04
自分たちの「強み」がわからなかったって心配はいらないですよ。【no.0894】
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2016/03/03
あくまで最終目標は自社サイトでのネットショップ運営。そこを目指すために・・【no.0893】
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