会社概要
コラム
導入事例
お役立ち資料
お問い合わせ
トップ
会社概要
コラム
導入事例
お役立ち資料
お問い合わせ
2022/01/18
コインランドリー事業のカスタマーサポートの話【no.1992】
詳しく見る
2022/01/13
まず「KPI設定」をしてから細かいデータ分析を進める【no.1991】
詳しく見る
2022/01/06
年末年始「Netflix」にドハマりして思ったこと【no.1989】
詳しく見る
2021/12/23
お客様は必ず「何かの理由」があって商品を購入している【no.1988】
詳しく見る
2021/12/16
世の中は「DX!DX!」というけれど‥免許更新で感じたこと【no.1986】
詳しく見る
2021/12/13
定番ロングヒットを作るために考えること。③【no.1802】
詳しく見る
2021/12/10
定番ロングヒットを作るために考えること。②【no.1801】
詳しく見る
2021/12/09
数値管理表のポイントは「起こったこと・外的要因・理由特筆事項」【no.1984】
詳しく見る
2021/12/08
定番ロングヒットを作るために考えること。①【no.1800】
詳しく見る
2021/12/07
メルマガは、お客様に「能動的」アプローチをする数少ない手段【no.1983】
詳しく見る
2021/12/02
顧客像(ペルソナ)の購買行動と習慣を見直す【no.1982】
詳しく見る
2021/12/01
DX化投資の7割が「無駄打ち」に終わってしまう理由【no.1796】
詳しく見る
2021/11/30
自社サイトはどれくらいのコストをかければいいのか【no.1981】
詳しく見る
2021/11/29
「言葉」に工夫を施して、お客様にとっての「付加価値」をつける【no.0970】
詳しく見る
2021/11/18
SNSからオンラインショップへの第一歩として投票機能を活用する【no.1979】
詳しく見る
<
1
…
28
29
30
31
32
…
133
>